2013年6月3日月曜日

にんにくの収穫・ゴーヤ定植



じゃがいもの様子です。


なんだかしおれています。水やりをしたら復活しました。





自分で育苗したトマトです。色が戻りました。


化成肥料を追肥しています。





スーパーで購入したトマト苗です。


だいぶ成長して来ました。





にんにくです。だいぶ葉が枯れて来ました。





1本収穫してみました。


食欲が出そうなにんにくのニオイがします。





だいじょうぶそうだったので、全部収穫しました。


大収穫ではないですが、思っていたより出来が良かったです。


泥を落として、このまま乾燥させます。





鉢を買ったので、自分で育苗した唐辛子を植えました。






去年のゴーヤからとった種が少し前にやっと発芽しました。


今更ながら?定植しました。


去年は台風でやられて、もっと遅い時期にやりなおしたので大丈夫です。



にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ   


0 件のコメント:

コメントを投稿