2013年6月26日水曜日

イチゴのランナー




レモンの木を観察したら、先に実のようなものがついていました。


追肥時期なので、置き肥しました。





ゴーヤの様子です。

成長が遅いので心配していましたが、3株ともツルが伸びて来ました。





トマトの脇芽を取って、さし木してみました。

もう少しトマトを増やしたいと思っていたので...

上手くいくかどうかわかりませんが。





イチゴのランナーが伸びて大変なことになっていました。





ポリポットに紐で固定しています。


肥料が入っていない殺菌済みの土がよろしいようです。


見当たらなかったので、使用済みの残土を使いましたが、


後で、ちゃんとしたさし木用の土が出て来ました。





来年はもっとたくさんイチゴが食べたいですね。




にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ   


0 件のコメント:

コメントを投稿